AEROENTRYR

データ復旧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

データが消えた方必見!格安でデータ復旧できる裏ワザ!スマホもPCもHDDも。

  • 更新日:2021-05-19 17:29:36

PC、スマホ、HDD!大切なデータが飛んでしまったら?

エアロエントリーでは、ドローン保険に加入された方のために、ひと月たったの375円(税抜)で、もしもの場合のデータ消失に備えられるドローンデータ復旧サービスを提供しています。

ただ、そうはいっても、実際にデータが飛ぶ【可能性】にお金を払うというのは、たとえコーヒー1杯分だとしても、なかなか決心がつきにくいもの。だからこそ、実際にデータが飛んでしまった時は、本当に焦ってしまうものです!

ドローンやSDカードに限らず、データが飛んで困るものは、たくさんあります。スマホに入れていた、大切な思い出の写真や、古くからの友人の連絡先、スケジュール帳に、アプリのデータ…。PCだったら、会社の重要書類や、進行中の案件の企画書、取引先の連絡先や、膨大なメールも…。ハードディスクや大切なデータが一瞬にして吹き飛んでしまったら、、、頭が真っ白になってしまいますよね。

だけど、安心してください。データは、95.2%の確率で復旧できるんです。DDS社の18万件以上の実績が、そう証明しています!

圧倒的な復旧実績を誇るDDS社のデジタルデータリカバリー

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DDS2.png

DDS社のデータ復旧サービス [デジタルデータリカバリー] なら、365日、土日祝日も、持ち込み・診断・復旧・納品可能!!さらに、データが復旧するまでの時間は最短30分!と、圧倒的なスピードを誇ります。まさに今、データが飛んでしまって困っている、という方は、スグにお問合せください。

公式ページから申し込むより安い!とっておきの裏ワザ

下記の専用ダイヤルからお問合せすると、なんとDDS社の公式ページからお申込みするより、さらにお得な10%割引が適用されます!

え?どういうこと…?公式ページからの申し込みよりも安くなるのに、受けられるサービスは同じ!そんなことってあるの??

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DDS.png

これは、業界初!ドローンデータ復旧サービスを共同開発した弊社の特別割引クーポンということで、ご厚意でDDS社さんに発行いただいているものです!しかも、どなたでもご利用可能!弊社のサービスを利用していなくても、上記の割引コードさえ知っていれば、10%の割引を受けることができます!だから本当に、データが飛んでしまって困っているかたに、どうか届いてほしいと思い、この記事を書いています。

たとえば、PCのデータ復旧に25万円かかってしまった場合、2万5千円の割引が適用となります。データ復旧サービスは高額なので、10%の割引も大変インパクトがあります!もちろん、この割引コードは、あらゆるもの(スマホやタブレット、PCやHDD、ドローン等)のデータ復旧に適用できますので、お困りの方、ぜひお使いください。

それと同時に、ドローンをお持ちの方は、ひと月たったの375円(税抜)で、もしもの場合のデータ消失に備えられるドローンデータ復旧サービスもございます。

こちらは、データが飛んでしまう前に、その可能性に少額の保険をかけておくようなイメージです。データ復旧が高額であることに加えて、ドローンは空を飛ぶ極めてデータが飛んでしまうリスクが高いものですので、ぜひ、ドローン保険と一緒に加入し、安心安全なフライトをお楽しみください!

※このホームページは保険の特徴を説明したものです。詳細は「DJI賠償責任保険」「DJI機体保険」「団体生活総合保険」のパンフレットおよび重要事項説明書をご覧ください。

承認番号B19-101762 使用期限 2021年1月10日