Home > お知らせ > INFORMATION > ゴールデンウイーク期間休業のお知らせ
いつも弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間の平日である、4/30(木)および5/1(金)を休業とさせていただきます。
(※その他はカレンダー通り国民の休日および土日は休業となりますので、実質4/29(水)~5/6(水)まで、休業となります。)
お急ぎのところ申し訳ございませんが、よくあるご質問(FAQ)や、各種申請フォームへと辿りつきやすくなる、チャットボットも保険のページ上に設置しましたので、ぜひそちらもご活用ください。(PCおよびスマホ対応)
なお、現在「緊急事態宣言」発令に伴い、弊社でも当面の間、下記の通り営業時間の短縮をさせていただいております。
———-
期間 4/7(火)~5/8(金)予定
※事態により期間は変更の可能性があります。
営業時間 11:00~12:00/13:00~15:00
———
時間外のお問合せにつきましては、弊社HPのお問合せフォーム、またはメール ( info@aeroentry.co.jp ) にて頂けますようお願い致します。
お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。