■事故発生時の手続きについて

事故が発生した場合は、お客様自身で事故受付表「①~⑭」の内容を全てご記入の上、
メールもしくはFAXにて弊社までご連絡下さい。

email
fax

 
■事故受付表

【件名】事故連絡

 ①ご連絡頂いた方の氏名
 ②ご連絡頂いた方の電話番号(平日の日中応答可能なお電話番号)
 ③契約者様の氏名又は会社名
 ④契約者様の住所
 ⑤契約者様の電話番号
 ⑥証券番号
 ⑦製造番号
 ⑧事故発生日
 ⑨事故発生場所
 ⑩事故状況(出来るだけ詳しく)
 ⑪被害者様の氏名(対物の場合は、被害物件の所有者名)
 ⑫被害者様の性別と年齢
 ⑬被害者様の連絡先
 ⑭被害物件の内容(車の場合は車両番号)

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手配頂きましたメールもしくはFAX内容を弊社担当が確認させて頂いた後、「②ご連絡頂いた方の電話番号」に対しお電話させて頂きます。また何かご不明点など御座いましたら、下記問合せ番号までお電話頂きますよう宜しくお願い致します。
 
 受付時間:(平日10時~12時、13時~17時)年末年始を除く
 電  話:03-6661-9577

※事故受付の際には、スムーズに受付対応可能なメールでのご連絡をおすすめ致します。