12月保険料の変更と本年度の募集締め切りについて

『DJI賠償責任保険』と『DJI機体保険』の保険料が12月9日より変更されました。

 この二つの保険は、DJI JAPANを契約者とする専用保険で、満期日が一律2017年1月10日に設定されています。 この結果、印鑑不要の簡単なお手続きや、三井住友海上火災保険の一般的なドローン保険に比べて安価な保険料設定でご提供が可能なのですが、毎月8日弊社口座着金を締日として保険料が変更される制度になっております。
 12月9日~1月8日までに弊社口座に着金する保険料は、2017年1月10日までの1か月分の保険料です。  既にお申込み済の方で、保険料の振込がお済でない方につきましても保険料が変更されますので、ご注意ください。

 なお、本年度の新規募集は、12月20日をもって締め切らせて頂きます。
 但し、無償付帯保険の満期を迎える方で、満期日以降のための2年目の保険としてお申込みを希望されるお客様には、個別に対応させて頂きます。

 2017年1月10日午後4時より開始される次年度以降の保険につきましては、大幅にリニューアルする予定でおりまして、その為現在最終の調整をさせて頂いております。
 皆様にはお待たせしまして大変申し訳ございませんがご理解を賜りますようお願い申し上げます。