【12月26日】DJI賠償責任保険・DJI機体保険の申込について 

(注)この案内は、有料の保険についての満期のご案内です。DJI無償付帯賠償責任保険の満期日は、補償開始から1年後となります。

DJI賠償責任保険とDJI機体保険の次年度のお申込みが開始されました。

保険の主な変更点と致しましては、賠償責任保険の保険金額が最高10億円に引き上げられました。
また、海外での事故に対応するプランの新設。加入中のドローンを他のユーザーが使用していた場合の事故に対する補償プランの新設などがあげられます。詳しくは、以下のパンフレットをご確認ください。

12月26日現在、賠償責任保険と機体保険の一部がお申込み頂けます。インスパイアシリーズ、オリジナル機につきましては、申込フォームを年内にはお申込み頂けるよう準備を進めております。

なお、皆さまが満期を迎えるため、電話が大変繋がりにくくなっており大変申し訳ございません。誠に恐縮ですが、メールでのお問い合わせにご協力頂きますようお願い申し上げます。

エアロエントリーでは、皆さまの安全フライトの一助になれますよう、より充実した保険制度を構築する所存でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

DJI賠償責任保険(パンフレット)
DJI機体保険(パンフレット)